てづくりアクセサリーのお店 アレンジ です ネットshop・委託・イベントで販売しております。 よろしくお願いします。                     

EMI MEYER / 山口洋 ライブへ♪

EMI MEYER / 山口洋 ライブへ♪

 エミ・マイヤー/山口洋 さんのライブに行ってきました

 CMソングで聴いて気になり検索したらエミマイヤーさんというお方

 なかなか最近CDを買うことがなかったのですが、買いたいCDだなと思っていたところライブへ♪

 とっても素敵な声でゆったりといい時間をすごせました

 そして会場でCDを購入するとサイン会に参加できるとのこと

 もちろん購入です!

 並んでまっていたところ他のお客さんは気軽にエミさんとお話ししたり質問したり

 わたしはご本人をまえに緊張してしまい

 お願いします 自分の名前 ありがとうございました 握手いいですか?

 しか言えなくて これだけ言えば十分かもですが

 あまりにも素敵だったのでその気持ちを伝えたかったんですけどね・・・

 でも本当に本当によい時間でした☆

 

同じカテゴリー( ・好音)の記事
頂 2010 ♪
頂 2010 ♪(2010-06-08 12:54)

音楽♪
音楽♪(2009-12-07 17:05)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
EMI MEYER / 山口洋 ライブへ♪
    コメント(0)