てづくりアクセサリーのお店 アレンジ です ネットshop・委託・イベントで販売しております。 よろしくお願いします。                     

アリーナツアー♪TRY AGAIN

  先日は長渕剛ライブへ 目的地はガイシホール♪

  あの雪の日です・・・

  ものすごい渋滞でした

  間に合いそうになかったので途中から電車で、7時間くらいかけてようやく到着です!

  はじめから電車で行けばよかったなぁ とおもいつつ 間に合ったので一安心

  アルバムを聴かずにライブだったので、なんだか新鮮な気持ちになりました

      アリーナツアー♪TRY AGAIN

  帰りはやっぱり横綱ラーメン!

  ここからねぎをたっぷりとのせて 餃子もたべて大満足です

  西方面へ行くと横綱へ寄りたくなりますね~

      アリーナツアー♪TRY AGAIN

同じカテゴリー( ・好音)の記事
頂 2010 ♪
頂 2010 ♪(2010-06-08 12:54)

音楽♪
音楽♪(2009-12-07 17:05)

この記事へのコメント :

terumyterumy
ひさしぶり!
元気にしてる??

今年もあの雪の中行ったのね…。
熱意が伝わったよ(笑)
2011年01月28日 17:22
arrangearrange
ひさしぶりだね 毎日寒いね~
足の裏にカイロをはって過ごしている日々です☆

雪ってちょい嬉しいけど自分に都合がよくないと迷惑な雪になってしまうよね・・・
terumyちゃん 熱意・・・つたわったかな(笑)
2011年01月29日 15:47

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
アリーナツアー♪TRY AGAIN
    コメント(2)