てづくりアクセサリーのお店 アレンジ です ネットshop・委託・イベントで販売しております。 よろしくお願いします。                     

頂 2010 ♪


今年も楽しんできました  頂 日本平音楽祭 ♪

頂 2010 ♪ 頂 2010 ♪ 頂 2010 ♪

昨年も食べた うどん 今年ももちろん!!

頂 2010 ♪

岐阜の山奥にお店があるみたいです。 店名は うどん処 みつばさん


6月5日 出演アーティストのみなさま

TUFF SESSION
千尋
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
THEATRE BROOK
Calm – field.echo
PLASTICS
[nbsa+×÷頂SUPER SESSION]
cro-magnon / (仮)ALBATRUS / Keyco
三宅洋平 / 元晴&タブゾンビ / and more…
EGO-WRAPPIN’ AND
THE GOSSIP OF JAXX
VarnaGhita / 長沢哲夫 (ナーガ)
Rickie-G
ROVO

頂 はゆったりとできるフェスだなー とおもいます。

食べて 飲んで おしゃべりして 聴いて 踊って 寝っころがって のんびりして・・・

でも 16時~の私はいそがしかったです(笑)

お目当てのアーティストが続く続く♪

いい汗をかいた一日でした~


日曜日はみんなでパーティー!?というか集まりでした。

楽しい2日間になりました☆


同じカテゴリー( ・好音)の記事
音楽♪
音楽♪(2009-12-07 17:05)

この記事へのコメント :

cyo-meicyo-mei
おつかれさま~、そしてありがとう~!
感動あり、笑いあり!?、とっても楽しいひとときでした♪
また来年も行きたいっ!!!
2010年06月09日 13:32
jiunny0122
とても素敵なところがあるんですね☆
興味ありありですー(^。^)
年寄りは遠慮して遠くから・・・
2010年06月10日 06:24
arrange
cyo-meiちゃん
おつかれさま。こちらこそです!!
笑い ありすぎだったね~♪
来年も行きましょうね☆

jiunny0122さん
そうなんです!とても気持ちのよいところですよ~
ご家族で来られている方も多いですしみんなが楽しめるイベントだと思います!おいしい食べ物もたくさんありますよ♪
2010年06月10日 09:29

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
頂 2010 ♪
    コメント(3)