てづくりアクセサリーのお店 アレンジ です ネットshop・委託・イベントで販売しております。 よろしくお願いします。                     

♪浜名湖秋の音楽会♪

   秋分の日は 浜名湖秋の音楽会 ♪ へ 

   Live UA ・ Bobin and Kohei  

   UA は月明かりというか夜空が合いますね

   月明かりは雨だったので多分出てなかったと思いますが・・・ 

   雨もなかなか乙なかんじでよかったです。

   しっとりと ときにはパワフルな唄声 やっぱりいいですね~

   UAの歌のなかで一番好きな曲 水色 ♪ 聴けて嬉しかったです。

   いい時間を過ごせました。

   ♪浜名湖秋の音楽会♪ ♪浜名湖秋の音楽会♪

同じカテゴリー( ・好音)の記事
頂 2010 ♪
頂 2010 ♪(2010-06-08 12:54)

音楽♪
音楽♪(2009-12-07 17:05)

この記事へのコメント :

Arble
昨日はありがとう☆
早速UA聞いて癒されてるよ♪
また近々お返ししにいきまーす!
2010年09月28日 22:07
arrange
こちらこそいつもありがとう。
いつでもいいでね♪
またオススメあったら聴いてね~!!
2010年09月29日 11:50
haruka
素敵な一夜だったんだね☆
UAは月明かりのイメージだね~。
私も行きたかった!
レポありがとう^^
2010年09月29日 13:00
arrangearrange
とってもよかったよ♪
うん そうだね~ やっぱり夜のイメージだよね☆
また機会があったら行こうね!
2010年09月30日 21:20

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
♪浜名湖秋の音楽会♪
    コメント(4)