てづくりアクセサリーのお店 アレンジ です ネットshop・委託・イベントで販売しております。 よろしくお願いします。                     

ブレスレット・ピアス・かんざし

ブレスレット・ピアス・かんざし

レザー&太めチェーンのブレスレット

ブレスレット・ピアス・かんざし 

きれい色ペルシャビーズとヴィンテージのわっかのピアス

ブレスレット・ピアス・かんざし ブレスレット・ピアス・かんざし

  珊瑚の朱色がかわいい小ぶりのかんざしが完成しました。


 ブレスレット&ピアスは自分用です。

  めずらしく鮮やかなブルーのビーズをつかってみました。

  小さなビーズ一粒ですが、爽快な気分にしてくれそうです。



タグ :かんざし

同じカテゴリー( ・アクセサリー)の記事
出店のお知らせ
出店のお知らせ(2019-01-12 23:17)

出店のお知らせ
出店のお知らせ(2018-12-24 06:32)

出店のお知らせ
出店のお知らせ(2018-12-08 22:05)

villageへ追加です。
villageへ追加です。(2016-08-20 22:58)

この記事へのコメント :

aaty
おっ!! 革のやつ完成したんだね~
メンズライン楽しみにしてるね~
2010年01月27日 13:32
arrange
結局、ブレスレットになったよ~
自分で着けて、あんばい見てみるね!
メンズラインなかなか進まない(汗)
気長にたのしみにしててね・・・☆
2010年01月28日 08:16

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ブレスレット・ピアス・かんざし
    コメント(2)