てづくりアクセサリーのお店 アレンジ です ネットshop・委託・イベントで販売しております。 よろしくお願いします。                     

フリマです☆

フリマです☆ フリマです☆

  ユナカイト と ガラスビーズのピアス   ボールチェーンに一粒 シンプルネックレス

フリマです☆

赤メノウ 2重チェーンのネックレス

フリマです☆ フリマです☆

  真ん中のゴールドがポイントのフープピアス と 華奢なゴールドピアス

2重チェーンのブレスレット と レースチェーンのネックレス

31日 日曜 掛川 villageフリマに参加します。

みなさまよろしくお願いいたします。

同じカテゴリー( ・アクセサリー)の記事
出店のお知らせ
出店のお知らせ(2019-01-12 23:17)

出店のお知らせ
出店のお知らせ(2018-12-24 06:32)

出店のお知らせ
出店のお知らせ(2018-12-08 22:05)

villageへ追加です。
villageへ追加です。(2016-08-20 22:58)

この記事へのコメント :

Atsumi Mariko
また新作続々登場!だったんだね。
どれもさりげなくエレガンスがあって素敵だね!
私はフープピアスの真ん中ゴールドが一番気になりました!

追伸、パンわざわざ持ってきてくださって、どうもありがとうございました。
とっても美味しく頂きましたm(_ _)m
ずうずうしくお願いしてまってごめんなさい(汗
2010年02月01日 08:44
arrangearrange
フープピアス私もお気に入りです。ありがとう!

ごめんね。言葉足らずで(汗)
前回、ホームベーカリーの話してて、私がMarikoちゃんたちに食べてほしかったの(笑)!
勝手にもってただけなので、気にしないでね♪
美味しくてよかった(笑) ホームベーカリーでも配合工夫すると色々できるみたいなの。 またよかったら食べてね♪
2010年02月01日 20:16
haruka
日曜日はたくさんの友達に会えて楽しかったね!
新作もすてき~☆
ますますarrangeちゃんの素敵なセンスがでてきたね。
また私も作ってほしいな~!
2010年02月02日 23:50
arrangearrange
タイミングよかったよね♪
ありがとう!
そうそう、あれから絡まったネックレスharukaちゃんの方法&タグとったら無事にほどけました!
いい事教えてくれて助かりました。ありがとう!!
2010年02月03日 19:19

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
フリマです☆
    コメント(4)