てづくりアクセサリーのお店 アレンジ です ネットshop・委託・イベントで販売しております。 よろしくお願いします。                     

☆クロックス☆

 初クロックスです。

 ☆クロックス☆ ☆クロックス☆ ☆クロックス☆

 すごーい楽ですね。足がかるいかるい。どこまででも歩けそうな・・・ 

 (私の体力では無理なので、あくまでも想像です(笑))

 すべてちがうお店で購入しました。多分あまりの衝撃に1週間で3足買ってしまったのだと思います。

 3足買っても1万円以下です。ネットで購入&セール品も含まれています。

 黒はべルベット加工がしてあります。赤は丸洗いができるタイプ。

 茶色のがスウェードっぽい加工がしてあります。

 足のサイズが大きい私には、(他のサイズも大きいですが・・・(汗)) 靴選びは大変です。

 クロックスではラッキーなことに、

 レディースデザインもメンズにしかないデザインも両方履くことができるんです。

 楽しみが増えました♪

 

 

 

 
 

 

タグ :クロックス

同じカテゴリー( ・日常)の記事
第3回 お結美。
第3回 お結美。(2013-10-23 08:27)

 お結美
 お結美(2013-04-23 16:36)

2013
2013(2013-01-08 09:26)

お結美 in 可睡斎。
お結美 in 可睡斎。(2012-09-28 09:43)

この記事へのコメント :

aatyaaty
昨日はお直しありがとう!!
いいな~ クロっくす。なぜ私は22cmを買ったのか、、、

普段24なのにちょうどいいわけないじゃんね~ アホだぁ
2009年09月26日 17:10
arrangearrange
こちらこそ、石けんありがとね!
ワンサイズ下でいいみたいだけど、形によってサイズ違うから履いてからの購入が◎らしいよ~。
きっと柔らかいから気がつかなかっただね♪
2009年09月27日 00:27
cyo-meicyo-mei
昨日はお疲れ~!!!
疲れたね(^_^;)

クロックスっていろいろあるだね~。知らなんだ(´-ω-`)
最近、久しぶりに一日中ヒール履いてたら、夜足がパンパンになったよ…
やっぱ疲れなくて履き心地がいいのが重要だけど、背が低い私としてはヒールも必要だし…ツライ
2009年09月27日 10:56
arrangearrange
cyo-meiちゃん。お疲れさま~。
うん。時間が過ぎるのが早いよね!

履きなれてないから私もたまにヒール履くと、爪やら足の裏やら大変な状態に・・・ オシャレは我慢なのかなぁ~。
ヨネックスの中敷きオススメだよ~☆
2009年09月27日 17:53
haruka
わ~~!どれもarrangeちゃんのイメージぴったりだね!
おしゃれ~~♪
ゆうちょ開設したよ~!いろいろ教えてくれてありがと☆
2009年09月29日 00:58
arrange
ありがとう!
いえいえ。Haruka ちゃん!
ゆうちょの方、少なかったらごめんね~。
この位しか分かりませんが・・・(汗)
私で分かることならアドバイスします♪
2009年09月29日 08:41

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
☆クロックス☆
    コメント(6)