てづくりアクセサリーのお店 アレンジ です ネットshop・委託・イベントで販売しております。 よろしくお願いします。                     

天然石イヤリング&ひものネックレス。


    天然石イヤリング&ひものネックレス。

    種類が同じ石でも、模様のでかたがすべてちがいます。

    お好みの石を選ぶのも楽しみの一つですね。

    ネックレスのトップは交換できます。

    画像のトップはガラスビーズです。

    アースカラーがとてもお似合いです♪

    ありがとうございました。

同じカテゴリー( ・アクセサリー)の記事
出店のお知らせ
出店のお知らせ(2019-01-12 23:17)

出店のお知らせ
出店のお知らせ(2018-12-24 06:32)

出店のお知らせ
出店のお知らせ(2018-12-08 22:05)

villageへ追加です。
villageへ追加です。(2016-08-20 22:58)

この記事へのコメント :

haruka
世界に一つしかない模様って、すてきだね★
この石は優しさとか奥ゆかしい感じの雰囲気をもっているね。
自然の作り出す素材っていいよね~~♪
2009年09月25日 12:25
arrangearrange
本当だね~
この石、私もお気に入りです。自分用になにか作ろうかな♪
なぜか自分がするアクセサリーって同じのばかりになってしまう・・・☆
2009年09月25日 20:26

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
天然石イヤリング&ひものネックレス。
    コメント(2)