てづくりアクセサリーのお店 アレンジ です ネットshop・委託・イベントで販売しております。 よろしくお願いします。                     

ポンカン。


のど乾いたなー と思い畑へ

ポンカンをもぎ取ってさっそく食べました

みずみずしく甘くてとても美味しい

そうだブログにのせよう!っとまたカメラをもって畑へ

いい運動になりました・・・(笑)

ポンカン。

同じカテゴリー( ・日常)の記事
第3回 お結美。
第3回 お結美。(2013-10-23 08:27)

 お結美
 お結美(2013-04-23 16:36)

2013
2013(2013-01-08 09:26)

お結美 in 可睡斎。
お結美 in 可睡斎。(2012-09-28 09:43)

この記事へのコメント :

ArbleArble
おーっ!!
立派なポンカンたちだね~
もぎたてはさぞ美味しいだろうね♪
羨ましいわっ
2012年02月18日 21:24
arrangearrange
Arble ちゃん ただいま~(笑)
うん!結構いけるよ
今年でこのぽんかんの木 とある事情で残念ながら最後なの。
どこかに植え替えれたらいいんだけど、大きいと無理みたいで。
いまのうちにたくさん味わってます♪
2012年02月19日 17:19

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ポンカン。
    コメント(2)