てづくりアクセサリーのお店 アレンジ です ネットshop・委託・イベントで販売しております。 よろしくお願いします。                     

24 ファイナル・シーズン。

 ついにファイナルシーズン

 たのしませてくれました! この号外ゲオでもらったもの FOXスポーツ新聞ってとこですかね 

 24 ファイナル・シーズン。 24 ファイナル・シーズン。 24 ファイナル・シーズン。

 テレビ欄のところがおもしろい      さりげなくカロリーメイトを手にしている↑ジャック

 これはシーズンいくつか忘れてしまったけどビデオセラーでもらったカロリーメイト

 またおもしろいんですよね リアルタイムバランス栄養食ってパッケージで

 よくみると ジャックがシリアスな顔でカロリーメイトを飲んでいる・・・

 LOSTとHEROESもファイナルシーズンってことでまたまた楽しみです。

同じカテゴリー( ・日常)の記事
第3回 お結美。
第3回 お結美。(2013-10-23 08:27)

 お結美
 お結美(2013-04-23 16:36)

2013
2013(2013-01-08 09:26)

お結美 in 可睡斎。
お結美 in 可睡斎。(2012-09-28 09:43)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
24 ファイナル・シーズン。
    コメント(0)