てづくりアクセサリーのお店 アレンジ です ネットshop・委託・イベントで販売しております。 よろしくお願いします。                     

ネイルサロンArble Openです。

本日 11月22日 月曜日 ネイルサロンArble 袋井市高尾にオープンしました!

朝いちで遊びに行ってきました~

ネイルサロンArble Openです。 ネイルサロンArble Openです。 

とっても座り心地がよい白のソファー ふわっふわで腰掛けるとなんだかリッチな気分になります(笑)

シャンデリアもかわいいです♪

ネイルサロンArble Openです。 ネイルサロンArble Openです。 

今回は ジェルネイルではなく ☆マニキュア☆ でお願いしました

グレーのマニキュアを塗ってもらい、まわりをゴールドのラメで囲ってもらいました

ネイルサロンArble Openです。 

またまた今回もとっても素敵です ありがとうございます

私がArbleちゃん家にいるあいだ、お花屋さんや宅配便の方が何人も!

Arbleちゃんのお人柄ですね~ 

きれいな花やバルーンにかこまれて 笑っていいとものテレフォン みたいだねと(笑)

ネイルサロンArble Openです。 ネイルサロンArble Openです。


ネイルサロンArble Openです。ネイルサロンArble Openです。ネイルサロンArble Openです。

Arbleちゃんのお店は 自宅けんネイルサロンとなっております

http://arble.hamazo.tv/   詳細は←こちらでどうぞ♪♪


同じカテゴリー( ・ネイルサロン Arble )の記事
ジェルネイル⑯
ジェルネイル⑯(2012-12-22 13:44)

ジェルネイル⑮
ジェルネイル⑮(2012-06-12 12:44)

ジェルネイル⑭
ジェルネイル⑭(2012-04-24 13:03)

ジェルネイル⑬
ジェルネイル⑬(2011-12-27 09:35)

ジェルネイル⑫
ジェルネイル⑫(2011-11-10 11:50)

ジェルネイル⑪
ジェルネイル⑪(2011-10-11 10:15)

この記事へのコメント :

Arble
arrangeちゃん
ご紹介いつもありがとう☆
そして当日は大変お世話になりました!!!
arrangeちゃんがいてくれて助かったぁ~
こうしてお祝いして下さる方々に囲まれてとっても幸せです☆
これからも末永~く宜しくお願いします。
2010年11月23日 21:49
arrangearrange
Arbleちゃん
いい一日になりましたね!
私も自分のことのように嬉しいです。本当によかったね!
こちらこそ末永~~くよろしくね♪
2010年11月23日 23:07

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ネイルサロンArble Openです。
    コメント(2)