てづくりアクセサリーのお店 アレンジ です ネットshop・委託・イベントで販売しております。 よろしくお願いします。                     

ビンテージビーズ。

   
     ポップな色がかわいいピアス

   ビンテージビーズ。 
                      
                    パープルの半透明のビーズはゴールドのネックレスに

                         ビンテージビーズ。

    ビンテージビーズは30年~99年前に製造されたビーズとのことです

    かわいい色や形が多いですね

    100年前となるとアンティークビーズとなるようです 

同じカテゴリー( ・アクセサリー)の記事
出店のお知らせ
出店のお知らせ(2019-01-12 23:17)

出店のお知らせ
出店のお知らせ(2018-12-24 06:32)

出店のお知らせ
出店のお知らせ(2018-12-08 22:05)

villageへ追加です。
villageへ追加です。(2016-08-20 22:58)

この記事へのコメント :

みっきいママちゃんみっきいママちゃん
 こんにちは

場所 わかりましたので また お邪魔します。

今夜 マムゼルさんには 行くのですが  時間が遅いので.....


   ♪
2010年11月13日 14:16
arrange
みっきいママちゃん さん

コメントありがとうございます!

連絡いただければ、都合が合うかぎりいつでもお店を開けることができ

ます (早朝・夜・営業日以外など) またよろしくお願いします!
2010年11月14日 05:42
みっきいママちゃんみっきいママちゃん
すみません

 どうやって?連絡したら?いいでしょうか?


  
2010年11月14日 15:21
arrange
みっきいママちゃん さん

こちらこそ連絡先の記載がなくすみません。

先ほど、オーナーメッセージを送らせていただきました。

ご確認ください。 度々すみませんでした!
2010年11月14日 21:56

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ビンテージビーズ。
    コメント(4)