てづくりアクセサリーのお店 アレンジ です ネットshop・委託・イベントで販売しております。 よろしくお願いします。                     

ジェルネイル⑤

久しぶりにジェルネイルをお願いしました

迷ってなかなかすぐに決めれなくて悩むこと・・・何分くらいかな!?

数日前からこんな感じがいいなーとは思っているけどやっぱり考えてしまうんですよね

そんな時間も楽しいんですけど(笑)

Arbleちゃんに相談しつつようやく色・デザインがきまりました

パープル・ベージュ・オレンジゴールドの色でプッチ風に

柄はArbleちゃんにおまかせで 

ジェルネイル⑤ ジェルネイル⑤

とってもステキです

ハンドマッサージもしていただき大満足 至福のひとときです

ありがとうございました!


同じカテゴリー( ・ネイルサロン Arble )の記事
ジェルネイル⑯
ジェルネイル⑯(2012-12-22 13:44)

ジェルネイル⑮
ジェルネイル⑮(2012-06-12 12:44)

ジェルネイル⑭
ジェルネイル⑭(2012-04-24 13:03)

ジェルネイル⑬
ジェルネイル⑬(2011-12-27 09:35)

ジェルネイル⑫
ジェルネイル⑫(2011-11-10 11:50)

ジェルネイル⑪
ジェルネイル⑪(2011-10-11 10:15)

この記事へのコメント :

Arble
コメント随分遅くてごめんなさい。。。

いつもありがとう。

ようやくパソコン繋がりました~

あ!あと梅酒☆届いたよ~ わ~い待ってました♪

また近々寄らせてもらいます!!!
2010年11月12日 22:05
arrangearrange
コメントしなくていいでね(笑) 引越しおつかれさまです!

梅酒ありがとう! うんまた遊びに来てね~

まだまだなんともないよネイル☆ありがとね。

22日もよろしくです♪
2010年11月13日 13:47

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ジェルネイル⑤
    コメント(2)