てづくりアクセサリーのお店 アレンジ です ネットshop・委託・イベントで販売しております。 よろしくお願いします。                     

蕎麦4。

 あのお蕎麦食べたいな~

 と思いエジプト展の帰りお店へ

 手打そば ながいけ さん

 営業時間ぎりぎりだったのでまだあるかなぁ

 とおもいつつ中へ

 時間も時間だったのでお客さんは私だけ

 以前来た時は桜の季節 窓からきれいにみえました

 なんとなく同じ席へ腰をおろし一息

 机も椅子もとても素敵です さわり心地がいいというか

 早速 注文

 まえと同じものを やっぱり同じのをたのんでしまう

 満腹セット 

 そば味噌 せいろ

 蕎麦4。 蕎麦4。

 写真はないですが この後に なめこおろし 抹茶アイス が続きます

 こんなに!? とおもわれるかとおもいますが ・・・食べれるんですね!

 おいしく頂き 大満足 ごちそうさまでした。

 トリノ・エジプト展は7月初めの平日行きましたがやはり混んでました

 でも行く価値はあるとおもいます。

タグ :蕎麦

同じカテゴリー( ・好食)の記事
お菓子。
お菓子。(2010-11-30 12:27)

うどん。
うどん。(2010-05-17 10:01)

蕎麦3
蕎麦3(2010-02-14 10:04)

チョコレート。
チョコレート。(2009-10-25 20:32)

いちじく。
いちじく。(2009-09-05 10:27)

この記事へのコメント :

cyo-meicyo-mei
おいしい蕎麦屋さん、今度連れてってくだたい♪
たまにすごく食べたくなるよ。
蕎麦打ちもしてみたい(〃▽〃)
2010年07月20日 18:29
arrangearrange
cyo-meiちゃん
蕎麦はよく食べるよ~ 麺はなんでも好き!
また行きましょうね☆
蕎麦うちオススメ たのしいよ~ ♪
2010年07月20日 21:51

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
蕎麦4。
    コメント(2)