てづくりアクセサリーのお店 アレンジ です ネットshop・委託・イベントで販売しております。 よろしくお願いします。                     

ジェルネイル③

今回はといっても先週なんですが

シンプルにクリアでお願いしました。

ポイントに うすーい紺・白・紫で模様をいれてもらいました。

淡い色でやさしい感じです。

色も混ぜてくれてもうちょっと薄くとか色々とお願いして

希望通りにしてくれてありがとうございます♪

ジェルネイル③

ネイル=綺麗な手に綺麗な長い爪 をイメージされる方がおおいと思いますが

わたしのように 手が大きくて指が太くて爪が短くてもこのようになります(笑)

この手でいろーんな事ができるのでもちろん大事にしてますが、

たまにはわたしの手もかわいくなる日があってもいいかなと

完全に自己満足です(笑)


Arbleちゃんのネイルはこちら

ジェルネイル③

画像分かりにくいんですが、

イエロー&オレンジのマーブル模様

ついつい例えが食べ物になってしまいますがマンゴーのよう☆

元気を与えてくれそうですね!



同じカテゴリー( ・ネイルサロン Arble )の記事
ジェルネイル⑯
ジェルネイル⑯(2012-12-22 13:44)

ジェルネイル⑮
ジェルネイル⑮(2012-06-12 12:44)

ジェルネイル⑭
ジェルネイル⑭(2012-04-24 13:03)

ジェルネイル⑬
ジェルネイル⑬(2011-12-27 09:35)

ジェルネイル⑫
ジェルネイル⑫(2011-11-10 11:50)

ジェルネイル⑪
ジェルネイル⑪(2011-10-11 10:15)

この記事へのコメント :

cyo-meicyo-mei
あ!!!
いいなーー!!!

あたしも頂のためにシャレたかったよ(笑)
まつげやったからいいけどね(*≧▽≦)b

やっと今仕事が一段落したよ…。
夜、ちょっと寄ってもいいかな?
2010年06月04日 16:27
arrange
cyo-meiちゃん
まつげの時、実はしてたよ~(笑)

おつかれさま☆
帽子のことcyo-meiちゃん家ついてら私に一言いってね(笑)
明日忘れ物ないように気をつけないと!
楽しみだね~♪
2010年06月04日 20:16
Arble
arrangeちゃんいつもありがとう

華奢なネックレスすごく気に入りましたっ☆
毎回新作が増えていておじゃまする度ワクワクしちゃう~

arrangeちゃんが教えてくれたお魚やさんに行ってみまーす!

またレシピいろいろ教えてね!!
2010年06月05日 20:37
arrange
Arbleちゃん 
先日はありがとね!
気に入ってくれて嬉しいです。

きっとステキなパーティーだったんだろうね~
こちらこそレシピ教えてね♪
魚屋さんにも是非!!!
2010年06月07日 08:15

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ジェルネイル③
    コメント(4)