てづくりアクセサリーのお店 アレンジ です ネットshop・委託・イベントで販売しております。 よろしくお願いします。                     

古布。


 今日は、ツインメッセ静岡で行われている アンティーク葵市 に行ってきました。

 着物・はぎれ・古道具・家具・アクセサリー・食器などのお店がありました。

 すごい値段なのもありつつ、チープなものもありで、楽しませていただきました。

 そんななか、はぎれが山済みになっているブースを発見!

 選びつつ結局3枚しか買わなかったのですが、なかなかいい柄です。

 かたちになったらアップしたいと思います。

    古布。


 お気に入りのお店で買い物して、大好きなお店のランチを食べて、古いものをたくさん見て

 今日は、とてもリフレッシュできた一日となりました。
 

タグ :古布

同じカテゴリー( ・日常)の記事
第3回 お結美。
第3回 お結美。(2013-10-23 08:27)

 お結美
 お結美(2013-04-23 16:36)

2013
2013(2013-01-08 09:26)

お結美 in 可睡斎。
お結美 in 可睡斎。(2012-09-28 09:43)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
古布。
    コメント(0)