てづくりアクセサリーのお店 アレンジ です ネットshop・委託・イベントで販売しております。 よろしくお願いします。                     

barbaraさん。

 ビーズアクセサリーの委託販売先でもありました

 期間限定ショップbarbaraがこの度無事に終了いたしました。

 手にとっていただいた方々、購入してくれた方々

 いままでご来店くださったみなさまありがとうございました。

 どこか懐かしく、楽しい気分になるお店でした。

 また何年後かにどこかでお店がはじまりそうな予感がします☆

 いままでありがとうございました。そしてまたよろしくお願いします。

 barbaraさん。

 

同じカテゴリー( ・アクセサリー)の記事
出店のお知らせ
出店のお知らせ(2019-01-12 23:17)

出店のお知らせ
出店のお知らせ(2018-12-24 06:32)

出店のお知らせ
出店のお知らせ(2018-12-08 22:05)

villageへ追加です。
villageへ追加です。(2016-08-20 22:58)

この記事へのコメント :

barbara
arrangeちゃん!
いつもお店の宣伝どうもありがとうございました。
そして、素敵なアクセサリーを委託してくれて、
これまたありがとうです☆
私もファンになって、遠い異国でも大事に毎日
身に着けているよ!

そうです、また何年後にお店復活したいです。
その時はまたお世話になります♪よろしくね!
2009年12月15日 17:58
arrangearrange
barbara ちゃん。
こちらこそお世話になりました!
たくさん活躍してくれてて嬉しいです♪
異国のお話また聞かせてね。
うん!たのしみにしてるね~ よろしくです!
2009年12月16日 14:50

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
barbaraさん。
    コメント(2)