てづくりアクセサリーのお店 アレンジ です ネットshop・委託・イベントで販売しております。 よろしくお願いします。                     

朝から夕方までの出来事。

 朝の散歩で遇うカモたち。

 朝から夕方までの出来事。 朝から夕方までの出来事。 朝から夕方までの出来事。

 散歩から帰り新聞を読むとバードウォッチングの記事が・・・ カモのお話もありました。

 そして今日はvillageフリマの日です。

 朝から夕方までの出来事。

 そしてそして渥美裕之さんから絵を頂きました。鳥と魚の絵です。私のイメージだそうです。

 すごすぎます!とても気に入りました。大切にします。

 朝から夕方までの出来事。 朝から夕方までの出来事。

 裏には詞が書いてあります。&イメージMDも作っていただきました。ありがとうございます。
 
 奥様のまりこちゃんから手作りのさつまいものお菓子とまめ茶をご馳走になりました。

 とってもおいしかったです。

 素敵なご夫婦です。お二人ともありがとうございました。


 お昼は GARANCEさんのチキンカレー と 秋場さんファミリーの韓国料理!

 これまたおいしいです。毎回食べます。お二方とも、いつもちがうメニューです。

 気がついたら料理はお腹の中 写真は撮り忘れてしまいました。すみません。
 
 GARANCEさんは掛川市にCafeをオープンされました。

 掛川市中3319 AM11:00~PM20:00 定休日 火・水曜日

 近々、伺います。たのしみです。

 デザートはRevenirさんのワッフル。これまた毎回食べます。

 写真はチョコバナナです。すべてのワッフル本当おいしいです。その中でも私のお気に入りはカシス♪

 もちろんカシスも購入しました。

 朝から夕方までの出来事。

 そしてどこからとなくニワトリ登場!

 さわってみました。おとなしいです。そして柔らかいからだでした。

 朝から夕方までの出来事。

 今日は トリ 鳥 鶏 に縁のある一日でした。

 購入してくださったお客様そしてご縁のあった方々ありがとうございました。

 今日の買い物は 木のヘアゴムです。あたたかみのある作品ですね。大切にします。

 朝から夕方までの出来事。

 


同じカテゴリー( ・日常)の記事
第3回 お結美。
第3回 お結美。(2013-10-23 08:27)

 お結美
 お結美(2013-04-23 16:36)

2013
2013(2013-01-08 09:26)

お結美 in 可睡斎。
お結美 in 可睡斎。(2012-09-28 09:43)

この記事へのコメント :

cyo-meicyo-mei
villageさん、行こう行こうと思ってても用事ができたりで行けてないや~(´゚∀゚`;)
あたしもまたカレーやワッフル食べたい!!!

絵、素敵じゃ~ん!今度見せてね♪
空や海を自由に羽ばたこうってことかな!?
いろんな意味がありそうだね。
2009年11月29日 21:27
arrange
魅力ある食べ物多いよね~。一番のたのしみかも(笑)

絵 本当ステキだよ。原画をいただいたので是非!
私のイメージは地面に足がついていないらしいの。
鳥の翼と魚の尻尾☆
話をすると奥深くて短時間で語れそうもないです。
細かいところまで綺麗だよ~  今度じっくりみてね♪
2009年11月29日 22:39
HarukaHaruka
鳥に縁がある一日だね。
いろいろシンクロして面白いよね!
arrangeちゃんも大きな翼を広げて羽ばたいてね♪
2009年11月30日 00:32
mariko
まりこです
ブログの雰囲気も arrangeちゃんのアトリエ同様 おしゃれで心地いい空間だね ^^

昨日は どうもありがとう。
夫婦そろって褒めてもらっちゃって、なんだかキョウシュクです(汗
足りない部分も 多い私たちだけど、これからもよろしくね !
また 来月 楽しみにしてます ^。^
2009年11月30日 08:59
arrange
Harukaちゃん。
うん。おもしろい一日だったね~
ありがとう!
絵に合う額探しているところです☆
2009年11月30日 18:36
arrange
mariko ちゃん。
コメントありがとね。
色々ご馳走になってしまい・・・ こちらこそありがとう!
MD2枚目まで聴きました~ 面白いです(笑)
来月も、よろしくお願いします!
2009年11月30日 18:43

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
朝から夕方までの出来事。
    コメント(6)