てづくりアクセサリーのお店 アレンジ です ネットshop・委託・イベントで販売しております。 よろしくお願いします。                     

相棒。


 相棒。

 相棒season8 はじまりましたね~。

 相棒は放送された時からずーと見ています。本当に面白い!!

 刑事貴族好きでしたので、もちろん水谷さん・寺脇さんのファンでもありました。

 益戸さん(旧芸名高樹さん)も出演されてましたね。

 考えさせられるストーリーもあり、単純に笑えるところもあり、

 すっすごーい!!と結末に驚かされたりと (楽) 

 薫ちゃん(寺脇さん)のいない相棒って・・・ と思っていましたが、

 水谷さんと及川さんの相棒もまたいい味出してます!

 今夜は第二話ですね~ 楽しみです。

 でも でも やはり薫ちゃんと美和子にいつかまたと期待してしまいます。

 トリオ・ザ・捜一 もなんか好きです。

 相棒見ている人にしか分からない内容ですね・・・

 

同じカテゴリー( ・好他)の記事
yukkoさん♪
yukkoさん♪(2012-04-02 13:40)

お気に入りの本。
お気に入りの本。(2012-02-27 11:55)

旅のおとも。
旅のおとも。(2010-04-27 18:59)

ベ二シアさん。
ベ二シアさん。(2010-04-16 12:42)

めがね。
めがね。(2010-02-18 21:53)

水筒カバー。
水筒カバー。(2009-12-29 15:44)

この記事へのコメント :

cyo-meicyo-mei
あたしも「刑事貴族」観てました~!
あの刑事ものなのに、ノリのいい感じがよかったな~…。

高樹サン、昔バイトで一緒だった子が異母兄弟って言ってたのが印象的。
確かにその子の名字は「益戸」だっただよ~!!
2009年10月21日 17:31
arrange
おもしろかったよね~!

近くに知り合いがいるんだね。すごーい!
益戸さんも砂羽さんも浜松出身だしなんか嬉しいよね☆
2009年10月22日 08:08

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
相棒。
    コメント(2)