てづくりアクセサリーのお店 アレンジ です ネットshop・委託・イベントで販売しております。 よろしくお願いします。                     

Gold Filled

     ありがとうございます。

     Gold Filled

     Gold Filledの大きな輪のピアスです。ビーズはガラスビーズとヴィンテージビーズです。

     シンプルに輪のピアスとして  ビーズを+して などなど 

     気分やファッションによって変えるのも楽しいですね。

     パープルがお似合いのMちゃんです☆

     Gold Filled 

     水晶のピアス&ネックレスです。

     華奢なチェーンが女性らしいですね。

     ゴールドと水晶がマッチしています。

     Gold Filled

     赤メノウのピアスです。

     ○カンを小さい順にチェーンみたいにつないでみました。
  

  Gold Filledについて。

   全ての方にアレルギーが起こらないと言えませんが、

                     敏感肌の方にも安心して身につけていただける素材です。



同じカテゴリー( ・アクセサリー)の記事
出店のお知らせ
出店のお知らせ(2019-01-12 23:17)

出店のお知らせ
出店のお知らせ(2018-12-24 06:32)

出店のお知らせ
出店のお知らせ(2018-12-08 22:05)

villageへ追加です。
villageへ追加です。(2016-08-20 22:58)

この記事へのコメント :

midori
ああっ!アップされてた・・(気づくの遅すぎ)
かなりヘビロテしてまっせ♪
この前洋服に引っ掛けてぶっ飛んだ!!
拾ったら楕円形にっ!オーマイガッ!!!!
でも曲げなおしたら直った~ヨカッタ(T_T)

また素敵なの作ってね~♪
2009年09月02日 16:44
arrangearrange
先日はありがとね。
たくさん使ってくれて嬉しいです!
直ってよかったよかった☆
わりと柔らかいから形は自由に変えれるかも!?
また遊びに来てね♪
2009年09月02日 21:05

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Gold Filled
    コメント(2)