てづくりアクセサリーのお店 アレンジ です ネットshop・委託・イベントで販売しております。 よろしくお願いします。                     

天然石


     すっぽりかぶるタイプのネックレスです。

     アメジスト・ライトアメジスト・アメトリン☆

     パープルが爽やかですね~

    天然石  天然石 

     紫が好きなおばあちゃん。 喜ぶ顔がうかびます♪

 


タグ :天然石

同じカテゴリー( ・アクセサリー)の記事
出店のお知らせ
出店のお知らせ(2019-01-12 23:17)

出店のお知らせ
出店のお知らせ(2018-12-24 06:32)

出店のお知らせ
出店のお知らせ(2018-12-08 22:05)

villageへ追加です。
villageへ追加です。(2016-08-20 22:58)

この記事へのコメント :

cyo-meicyo-mei
うちのばーちゃんも紫好きだよ~!
でも、もうネックレスなんてシャレたものしないな~…

きっと素敵な方おばあ様なんだろーな♪

フリマお疲れ様!!
また着物が集まったら参加したいな~。
2009年07月27日 20:56
arrangearrange
紫好きだよね~
このネックレスは、母方の祖母のなの。
公会堂でのお年寄りの集まりに行くときにつけていくらしいよ♪
みんなオシャレをしてくるみたい☆
いい事だよね。

家のおばあちゃんは、畑 命 !!(笑) だよ。
2009年07月28日 08:14

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
天然石
    コメント(2)