てづくりアクセサリーのお店 アレンジ です ネットshop・委託・イベントで販売しております。 よろしくお願いします。                     


       頂 日本平音楽祭 ♪ 2009・6・6sat 7sun

       芝生が気持よく、景色もよく、人もよく、音もよく・・・

       心地よい時を過ごせました。

        
                   キャンドルタイムです。

頂       頂

頂      頂

    B:RIDGE style
    Saigenji
    Rickie-G
    COOL WISE MEN feat. PAPA U-Gee                     
    CRO-MAGNON×三宅洋平×Keyco
    PJ
    Curly Giraffe special guest Chara
     朝崎郁恵
    GOCOO+GoRo 
    SOIL&"PIMP"SESSIONS
     LITTLE TEMPO
    頂 SPECIAL SESSION

        

                   土曜だけの参加でしたが、本当にたのしかった!

                   個人的にお目当ての SOIL&"PIMP"SESSIONS 最高でした !!

                        
                     

タグ :フェス

同じカテゴリー( ・好音)の記事
頂 2010 ♪
頂 2010 ♪(2010-06-08 12:54)

この記事へのコメント :

A
うん、うん。
まさに頂!っていうところだったね。

芝生が気持ちよくて。。。素敵でした!

これからいろんなイベント始まるね。

今月のビレッジさんはぜひ遊びに行かせてもらいマース!!
2009年06月15日 19:10
arrangearrange
A&A ちゃんとの時間も本当に楽しかった~

ビレッジさんでのAちゃんとの時もたのしいし癒されるよ♪

イベントまた行こうねー☆☆
2009年06月16日 14:40

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
    コメント(2)