てづくりアクセサリーのお店 アレンジ です ネットshop・委託・イベントで販売しております。 よろしくお願いします。                     

そば打ち+その多

 ほっとりさんにて、そば打ち体験です。

 2・8そばです。                 袖口の長さが違いますね・・・気にしないでください(笑)

そば打ち+その多  そば打ち+その多

そば打ち+その多  そば打ち+その多

そば打ち+その多  そば打ち+その多

  
そば打ち+その多  そば打ち+その多

そば打ち+その多  そば打ち+その多 


        完成!

        結構、力を使いました。

        4人前のおそばです。

        友人kと2人すべて完食です♪ 自分たちでつくったものは、やはりおいしいですね。

        お腹もいっぱいになり

    
 
           ハイキング
        

   そば打ち+その多  

     
                            パターゴルフ

 そば打ち+その多  そば打ち+その多  


         お腹いっぱいのはずですが


                      レモンジュース

            そば打ち+その多
  
 
                                            以上 アクティ森にて 。

    

   

   いしだ茶屋 さんへ。

   そして、大好きなお茶のソフトクリームを。 ミニサイズ ¥100 です。

   いつもは、ふつうサイズですが、さすがに食べれないと思い・・・ 

 
                        そば打ち+その多

   うーん♪やっぱりおいしいですね。

   ごちそうさまでした!


同じカテゴリー( ・日常)の記事
第3回 お結美。
第3回 お結美。(2013-10-23 08:27)

 お結美
 お結美(2013-04-23 16:36)

2013
2013(2013-01-08 09:26)

お結美 in 可睡斎。
お結美 in 可睡斎。(2012-09-28 09:43)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
そば打ち+その多
    コメント(0)